Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nonshicy/nonshicy.com/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
凪のお暇【9話】 | Happy Nonshicy

Happy Nonshicy

Nonshicyが日々のことを色々書いていきますので良かったら見ていってください♪

エンタメ

凪のお暇【9話】

投稿日:

皆さんこんにちは。
Nonshicyです。

今回は、現在放送中の凪のお暇についてカキカキして行きたいと思います。

私自身3話から見始めたんですが・・・・
前の話はどんな内容だったのか気になりすぎて、

結果一日で全部見てしまいました;;笑

そんなこんなで絶賛ドはまり中の凪のお暇のストーリー
あらすじ、主人公達を1話ずつご紹介していきたいと思います☆

9話のあらすじ

突然上京してきた 凪 (黒木華) の母・夕 (片平なぎさ) に、凪の婚約者と言ってしまった 慎二 (高橋一生)。
その流れであれよあれよという間に、大島家と我聞家の両家顔合わせをすることになってしまい、
今さら本当のことを言えない状況に。あとに引けなくなった2人は・・・。

凪のお暇【9 話】

一方で、アパートの共有スペースで、龍子 (市川実日子)、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) から
凪と結婚したいためにわざと嘘をついたのではないかと疑われる慎二。
ゴン (中村倫也) は凪と慎二の姿を見て、今までに感じた事がない憤りを感じていた。
お暇が終了し、ゴンの部屋を去ろうとする慎二に、ゴンはある言葉を投げかける。そして・・・。

凪のお暇【9話】

主人公たちの相関図はこちら

まだ9話目を見ていないという方はぜひぜひご覧になってみてください☆

凪のお暇主題歌

このドラマで主題歌となっているのがmiwaさんの 『リブート』という曲です。

ストーリーが進んでいくごとに、ドキドキする曲に聞こえたり
悲しみを含んだ曲に聞こえたりとてもドラマにぴったりな曲です♪

こちらも合わせて聞いてみてください☆

今回も長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。
また遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております♡

*******************************************************************
未来のあなたは、今のあなたが作れる☆
なりたい自分になっちゃおう!
綺麗・かわいくなりたい女子万歳♪
かっこよくなりたい男子万歳♪
なっていいんだよ!!
かわいい自分♡かっこいい自分!!
どんな自分にだってなれるよ☆なっていいんだよ♡なりたい自分になっちゃおう♡
いつもあなたを応援してるます!!!!!!!!
Happy Nonshicy
********************************************************************

-エンタメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

KinKiKidsのトレーニング映像!!!

KinKi Kids、「KANZAI BOYA」の発売日が決定!

皆さんこんにちは。 Nonshicyです。 ご覧頂きありがとうございます! KinKiKidsの42枚目となるシングルの発売日が決定したのでカキカキしていきたいとおもいます! KinKi Kids、「 …

KinKi Kids出会いの日 ジャニーさんへの思い!

「KANZAI BOYA」KinKi Kids・堂本剛、「光一くんのためにも」

皆さんこんにちは。 Nonshicyです。 ご覧頂きありがとうございます!!!! 「KANZAIBOYA」が発売延期になってしまいましたが、今回はこのKANZAIBOYAの誕生秘話をカキカキしていきた …

堂本剛 可愛い祭り!!

堂本剛 可愛い祭り!!

皆さんこんにちは。 Nonshicyです。 ご覧頂きありがとうございます!!!!!!!!! 今日は昨日に引き続き勝手に堂本祭りを開催したいと思うのですが、昨日書いた物がほぼほぼ光一さんの物になってしま …

KinKi Kids 紙ヒコーキで中川大志と対決!!!

堂本剛、撮影現場で共演俳優とキス?!

皆さんこんにちは。 Nonshicyです。 ご覧いただきありがとうございます。 3月28日に放送された「KinKiKidsのブンブブーン」では今までの未公開シーンを放送されていたのですが・・・・そこで …

金爆

ゴールデンボンバー/LINEのBGMにしてるとモテる曲

皆さんこんにちは。 Nonshicyです。 今回は、不意に聞いたゴールデンボンバーの新曲が キャッチー過ぎて、みなさんにも是非聞いて頂きたいと思いご紹介します☆ 何回聞いても洋楽に聞こえてしまう歌い方 …